Quadrate ERP2ユーザ事例:Bentley Motors



Bentley Motorsは1919年設立で、世界的にも高級車の製造ベンダーとして認められています。

状況:
Bentleyは自身のビジネスをサポートするために、SAPソリューションを使用しています。いぜんからSAPソリューションでのデータの追加・変更のニーズがありました。自動車製造では多くの部品と変更があります。製造では6,000を超えるレコードの変更が要求されます。これらのレコードをアップロードするにはABAPプログラミングかマニュアルで行う必要がありました。従業員にとって変更に対して素早く対応することはSAPソリューションにあるデータを変更するための複雑性と必要な時間によって阻害されていました。またプロジェクト・デッドラインに適合するために要求される時間と資源の資質に関する経済的な損失もありました。

ソリューション:
BentleyはSAPソリューション・データを素早く、安全に、制御された方法で、操作できるツール・セットを必要としていました。彼らは多種のトランザクションで自由に使用できる柔軟性とデータを取り扱うに必要なテクニカル・スキルを低減できるソリューションを必要としていました。

ERP2をディプロイすることでBentleyはITメンバーとエンドユーザに対してSAPソリューション・システムに対してタイムリーに必要なデータをアップデートを実家王することを可能にし、コスト効率をもたらしました。BentleyはERP2を多くの違ったSAPソリューション・トランザクション用に色々なビジネス分野で使用されています。

ERP2によりBentleyは短時間でSAPソリューション・コンポーネント・アセンブリを変更することができるようになり、それは大きなコスト削減になりました。

関連したトピックス