DaimlerChryslerとMerlin Securities:EspressReport【Javaチャート・グラフ作成ツールEspressChart】


○ DaimlerChrysler Corporation:

私たちは使用していたMS AccesレポートをWebベースのシステムへさらに複雑なレポートとチャートに移行できる100%Javaレポート・ツールを探していました。いくつかのJava レポート・ツールを比較、検証した結果、我々のアプリケーションと環境に置いて技術面とコスト面ではEspressReportがベストな選択であると分かりました。強力なAPIと素晴らしいデザイン・インターフェイスのペアーがEspressReportの強みです。また、開発時におけるQuadbaseの的確なサポートに感謝します。Webベースのレポートティング・システムとしてこのツールを多いに推奨します。

Sandeep Ohri

○ Merlin Securities

株の仲買業はテンポの速い、オンデマンドの世界です。EspressReportのシームレスな統合と多様なプラットフォームにより、私たちは時代の先を行きを行くことができる業界初のアドホックなレポートティング機能をユーザに提供することができました。私たちは大量のXMLデータを処理することができ、速くそれを処理することができ、それを多種のレポートフォーマットに生成することができるJavaレポート・エンジンを必要としました。EspressReportは、我々のニーズに完全に適合するものでした。

Robert l. Brueckmann, Lead Application Developer

Merlin Securitiesのリアルタイム・レポート紹介サイト

関連するトピックス: