ホーム > キャンペーン事務局代行サービス

キャンペーン事務局代行サービス

キャンペーン事務局代行サービス

これまでに培った実績とノウハウで、お客様をサポートいたします。

WEB・携帯キャンペーンの企画・システム構築・事務局設置・コールセンター・ WEB制作・応募管理・賞品発送まで、キャンペーンに関わる一切の業務 をワンストップで対応いたします。

・WEB・携帯キャンペーンサイト制作、応募フォーム制作および運用
・様々なメディア(WEB、携帯、封書、ハガキ、電話、FAX)からの応募を受付
・私書箱の設置、専用サーバー、専用ドメインの取得、SSLによるサーバー運営
・コールセンターにて問合せ・クレームの受付、サンキューコールの発信
・応募封書、ハガキ、電話、FAX、WEB・モバイル応募からの顧客DB作成
・応募状況・お問い合わせ状況の報告(日報・週報・月報)
・抽選(ランダム抽選プログラム)
・賞品発送
・賞品送付が出来ない方への確認
・ご要望に合わせたデータの収集・分析

2007年7月、柏コールセンター(自社ビル)を開設しました

これからも、お客様により良いソリューションをご提供し続けられるよう、 より一層、鋭意努力してまいります。

WEBデータベース構築サービス

競合サイトの情報収集

インターネット上から、お客様のご指定されたテーマに合致するサイトを 検索し、必要なデータの抽出を行います。

顧客・見込み顧客データベース構築

過去に使用していた顧客データ(氏名、会社名、郵便番号、住所等)の データクリーニングを行い、最新の有効なマーケティングデータベースを構築します。

クライムへのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
株式会社クライム/コールセンター事業部
04-7160-1370
受付時間 月~金 9:30~18:00
(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)