海外製品であるため、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。
ライセンス価格には出荷から1年間の下記のサポートと日本語ドキュメントが含まれます。
1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
2.Eメール・電話での技術的なお問合せ
ご契約のお客様専用のお問合せフォームをご用意しております。
受付時間 : 9:00 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
エンジニアの私たちが担当します
2年目以降の下記のサービスです。
1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
2.Eメール・電話での技術的なお問合せ(出張サポートは除きます)
ご契約のお客様専用のお問合せフォームをご用意しております。
受付時間 : 9:00 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)