株式会社クライム

クラウド対応ソリューション
AWS対応ソリューション特集
Azure対応ソリューション特集
IBM Cloud対応ソリューション特集
Zerto(ゼルト)
HyTrust(ハイトラスト)
CloudBerry Backup
N2WS Backup & Recovery
(エヌツーダブルエス バックアップアンドリカバリ)
Druva Phoenix(フェニックス)
Druva inSync(インシンク)
チャート・レポート・ダッシュボード
EspressReportES(エスプレスレポートES)
EspressDashboard(エスプレスダッシュボード)
EspressReport(エスプレスレポート)
EspressChart(エスプレスチャート)
仮想化
Veeam Backup & Replication
(ヴィーム バックアップ & レプリケーション)
Veeam Cloud Connect(ヴィームクラウドコネクト)
Veeam Agent for Windows/Linux
Veeam Availability fot Nutanix AHV
Veeam Essentials
Veeam ONE(ヴィームワン)
Zerto(ゼルト)
Veeam Management Pack for System Center
Infinio Accelerator(インフィニオアクセラレータ)
HyTrust(ハイトラスト)
5nine Cloud Manager
(ファイブナインクラウドマネージャー)
Accops(アコップス)
StarWind(スターウィンド)
データベース・アクセス
DBMoto(デービーモト)
DB2Connectivity(コネクティビティ)
Stambia(スタンビア)
Quadrate ERP2(ERPスクエアード)
System Center管理パック
VeeamMP(ヴィームエムピー)
製品一覧ページへ
技術資料
総合FAQサイト
総合ドキュメントサイト
製品別テクニカルブログ
クライムYouTubeチャンネル
テクニカルサポート
Web遠隔サポート
テクニカル専用問合せフォーム
導入ご検討中の方
リアルタイムWEBデモ
無料評価版取り扱い製品
イベント&セミナー
開催セミナー一覧
製品別個別セミナー
会社情報
会社概要
採用情報
プレスリリース
地図・アクセス
東京本社
大阪営業所
柏コールセンター
ユーザ会

東京:03-3660-9336 大阪:06-6147-8201
平日 9:00~18:00


サポート体制

日本語ドキュメント

海外製品であるため、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。

ご購入初年度サポートサービス

ライセンス価格には出荷から1年間の下記のサポートと日本語ドキュメントが含まれます。
 1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
 2.Eメール・電話での技術的なお問合せ
   ご契約のお客様専用のお問合せフォームをご用意しております。
   受付時間 : 9:00 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

株式会社クライムサポートデスク

Veeamサポートメンバー
エンジニアの私たちが担当します



保守サポートサービス(オプション)

2年目以降の下記のサービスです。
 1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
 2.Eメール・電話での技術的なお問合せ(出張サポートは除きます)
   ご契約のお客様専用のお問合せフォームをご用意しております。
   受付時間 : 9:00 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)





動画で見る
5nineセミナー

(約25分)
概要
トップ
機能
機能一覧
システム要件
活用例
活用例
資料
カタログ・技術資料
購入
導入までの流れ
サポート体制
14日無料評価版
お問合せ・お見積

© 2007-2019 Climb Inc.