製品導入をご検討中のユーザ様、SIer様へ
クライムのエンジニアにてソフトウェアのインストールから初期設定、
動作確認までを一貫して行います。
・クライムによる電話・メールサポートを実施
・製品の日本語マニュアルをご提供
・専用の日本語ナレッジサイトが閲覧可能
新基盤のバックアップにVeeamの導入を決めました。初めて扱うソフトの為、クライム社に設定・導入をお願いしました。レクチャーやマニュアルも丁寧で操作に困ることも無さそうです。
(製造業 様)オンプレからAWSへの移行のプロジェクトで、Zertoを使用したレプリケーションの設定をクライムにお願いしました。事前に環境をヒアリングしてもらい、当日の移行がスムーズに実施できたのでお願いしてよかったです。
(食品メーカー 様)お電話でのお問い合せはこちらまで
03-3660-9336(直通)
直接、エンジニアがお応えします
平日 9:00~18:00
下記フォームより必要事項をご入力のうえ、送信いただけましたら、弊社担当より折り返しご連絡いたします。
【個人情報の取り扱いについて】
株式会社クライムの個人情報保護方針について:https://www.climb.co.jp/company/privacy.html
株式会社クライムの情報セキュリティ基本方針について:https://www.climb.co.jp/company/infosecurity.html
ご提供頂いた個人情報は、弊社のイベント/セミナー/製品/サービスに関するご案内を行うために利用させていただきます。