ホーム > 製品・サービス > お問合せ

お問合せ

夏季休業のお知らせ

 2021年8月12日(木)、13日(金)
誠に勝手ながら上記2日間を、夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

クライムでは新型コロナウィルスの感染対策として、6月1日(月)より従業員の時差出勤を実施しております。
このため当面はサポート受付時間を以下の通り変更いたします。
 平日 10:00 ~ 17:00
ユーザー様、パートナー様には多大なご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※政府の方針などにより、今後も状況に応じて予告なく期間や営業時間を変更する場合がございます。

よくあるご質問

テクニカルサポートへのお問合せ

主要製品に関するお問合せ

クライムで取り扱う次の主要製品に関するお問合せおよび評価版申請は、各製品サイトの専用フォームをご利用ください。

その他の製品・ソリューションサービス等のお問合せ