クライムでは、ソフトをご利用・評価いただくお客様にあわせた、さまざまなサポート・ツール、メニューをご用意しております。
評価中のサポートからご購入後のサポート、メンテナンスまでクライムがワンストップで対応します。
FAQサイトでは、お客様からいただく良くあるご質問を製品別にまとめています。
製品カタログ、ホワイトペーパー、プレゼンテーション資料、その他技術資料をご用意しています。
取扱い製品の分野ごとにテクニカルブログを設置し、常に最新情報を発信しています。
Webを利用してお客様に製品の操作方法等をリアルタイムでお教えします。
製品別の各種設定方法など、デモ動画をご覧いただけます。
ご検討中のお客様向けに、製品の紹介を含めたセミナーを定期的に開催しています。
購入をご検討中なら製品評価版をお試しください。評価中のご質問にも対応します。
実際に稼働している製品をブラウザでご覧いただきながらご質問にもお答えします。
評価中のサポートからご購入後のサポート、メンテナンスまでクライムがワンストップで対応します。
FAQサイトでは、お客様からいただく良くあるご質問を製品別にまとめています。
製品カタログ、ホワイトペーパー、プレゼンテーション資料、その他技術資料をご用意しています。
取扱い製品の分野ごとにテクニカルブログを設置し、常に最新情報を発信しています。
製品紹介ムービー、過去に開催した製品セミナー動画をアップしています。
私たちがサポートを担当します
年間サポートメンテナンスをご購入いただいたお客様は、無償でお問合わせ窓口のサポートをご利用いただけます。
また、ソフトウェアのメジャー/マイナー・バージョンアップを契約期間中無償で提供します。
製品評価版をご利用いただくお客様も、期間中はお問合わせ窓口のサポートをご利用いただけます。
技術サポートのお問合せは、お電話または専用お問合せフォームより受付けております。
弊社エンジニアが直接対応いたしますので下記よりご連絡ください。
※ 弊社が休業と定めた日(年末年始など)は除外させていただきます。
※ サポート時間は予告なく変更することがございます。
※ 感染症対策のため受付時間を変更しております。