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クライムのサポートメニュー

クライムでは、ソフトをご利用・評価いただくお客様にあわせた、さまざまなサポート・ツール、メニューをご用意しております。

製品をご利用いただいているお客様

  • 技術サポート

    評価中のサポートからご購入後のサポート、メンテナンスまでクライムがワンストップで対応します。

  • よくある質問

    FAQサイトでは、お客様からいただく良くあるご質問を製品別にまとめています。

  • カタログ・技術資料

    製品カタログ、ホワイトペーパー、プレゼンテーション資料、その他技術資料をご用意しています。

  • テクニカルブログ

    取扱い製品の分野ごとにテクニカルブログを設置し、常に最新情報を発信しています。

  • Web遠隔サポート

    Webを利用してお客様に製品の操作方法等をリアルタイムでお教えします。

  • クライムYouTubeチャンネル

    製品別の各種設定方法など、デモ動画をご覧いただけます。


製品の導入をご検討中のお客様

  • セミナー

    ご検討中のお客様向けに、製品の紹介を含めたセミナーを定期的に開催しています。

  • セミナー

    購入をご検討中なら製品評価版をお試しください。評価中のご質問にも対応します。

  • セミナー

    実際に稼働している製品をブラウザでご覧いただきながらご質問にもお答えします。

  • 技術サポート

    評価中のサポートからご購入後のサポート、メンテナンスまでクライムがワンストップで対応します。

  • よくある質問

    FAQサイトでは、お客様からいただく良くあるご質問を製品別にまとめています。

  • カタログ・技術資料

    製品カタログ、ホワイトペーパー、プレゼンテーション資料、その他技術資料をご用意しています。

  • テクニカルブログ

    取扱い製品の分野ごとにテクニカルブログを設置し、常に最新情報を発信しています。

  • クライムYouTubeチャンネル

    製品紹介ムービー、過去に開催した製品セミナー動画をアップしています。


技術サポート

クライムサポートメンバー
私たちがサポートを担当します

年間サポートメンテナンス

年間サポートメンテナンスをご購入いただいたお客様は、無償でお問合わせ窓口のサポートをご利用いただけます。
また、ソフトウェアのメジャー/マイナー・バージョンアップを契約期間中無償で提供します。

プレセールスサポート

製品評価版をご利用いただくお客様も、期間中はお問合わせ窓口のサポートをご利用いただけます。

サポートへのお問合せ

技術サポートのお問合せは、お電話または専用お問合せフォームより受付けております。
弊社エンジニアが直接対応いたしますので下記よりご連絡ください。

※ 弊社が休業と定めた日(年末年始など)は除外させていただきます。
※ サポート時間は予告なく変更することがございます。



製品・サポートのお問合せ

お電話でのお問合せ

株式会社クライム/ソフトウェア事業部
03-3660-9336
06-6147-8201(大阪営業所)
受付時間 月~金 9:00~18:00
(土日・祝日・当社指定の休業日を除く)

Webからのお問合せ

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