クライムでは新型コロナウィルスの感染対策として、6月1日(月)より従業員の時差出勤を実施しております。
このため当面はサポート受付時間を以下の通り変更いたします。
平日 10:00 ~ 17:00
ユーザー様、パートナー様には多大なご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※政府の方針などにより、今後も状況に応じて予告なく期間や営業時間を変更する場合がございます。
製品版、評価版をご利用中のお客様専用のお問合せ窓口です。
新規の技術的なお問合せの際はこちらをご利用くださいますようお願いいたします。
またお問合せの際は次の情報をお願いいたします。
以下の個人情報の取り扱いについてご同意の上、お問合せください。
【個人情報の取り扱いについて】
株式会社クライムの個人情報保護方針について:https://www.climb.co.jp/company/privacy.html
株式会社クライムの情報セキュリティ基本方針について:https://www.climb.co.jp/company/infosecurity.html
ご提供頂いた個人情報は、弊社のイベント/セミナー/製品/サービスに関するご案内を行うために利用させていただきます。