ホーム > 製品・サービス > セミナー情報 > 3/19(火) Veeam新機能 徹底解説 Part 4:SAP HANA統合~SAP認定ソリューションだから、整合性のあるバックアップも簡単・確実!~

どこでもセミナー(Webセミナー)情報

3/19(火) Veeam新機能 徹底解説 Part 4:SAP HANA統合~SAP認定ソリューションだから、整合性のあるバックアップも簡単・確実!~

予定表に追加

Outlook

どこでもセミナー会場

・Youtubeのライブイベントサービスを利用します。

1月22日にリリースされたばかりのVeeam Backup & Replication 9.5 update 4の各種新機能を、機能別に紹介するどこでもセミナー第4弾です。

SAP HANAの整合性を保ったバックアップどうやるの?
SAP HANA管理者側でバックアップを運用したい!
けれども、バックアップは全てまとめて保管したい!

今回のセミナーではこのようなご要望にお応えする、『Veeam Plug-in for SAP HANA』をご紹介します。この機能はSAP HANAが提供するBackintというAPIを用いて作成されたバックアップを、Veeamの仮想マシンや物理マシンのバックアップと同一のリポジトリに保存するための連携機能であり、SAPから“Backint for SAP HANA“として認定もされています。
これにより、バックアップ管理者は推奨する保存先をSAP HANAバックアップの保存先とし、SAP HANA管理者は整合性を保ったネイティブのバックアップで運用を行えます。




Veeam Backup & Replicationとは

Veeam

「Veeam Backup & Replication」は、VMware vSphere ESXi、Microsoft Hyper-V仮想マシンのバックアップとレプリケーションを組み合わせた仮想バックアップソフトです。イメージベースでバックアップを行い、高速なリストア、ファイル単位、Active DirectoryやSQL Serverといったアプリケーションのアイテム単位でリストアを行えます。

開催概要
開催日時: 2019年3月19日(火)17:00 ~ 17:20

Googleカレンダーに追加

Oulookの予定表に追加 Outlook

参加費: 無料(事前お申込み不要)
ご紹介製品: Veeam Backup & Replication:VMware/Hyper-V環境のバックアップ・レプリケーションソフトなど
対 象: ・SAP HANAをご利用中の方
・Veeamを既にご利用中の方
・SAP HANAネイティブのツールでバックアップを統合管理したい方
定 員: 上限なし

セミナープログラム
17:00 ~ 17:10 Veeam Plugin for SAP HANAアーキテクチャ詳細
SAP HANA連携機能を使用するための要件や配置するプラグイン、その動作や仕組みを徹底解説します。
17:10 ~ 17:15 Veeam Plugin for SAP HANAデモ
実際のSAP HANA用プラグインインストール方法やバックアップの連携、リストアなど、デモを交えてご紹介します。
17:15 ~ 17:20 プレゼントクイズ
最後に当日のセミナー内容から簡単なプレゼントクイズを1問出題します。
正解者から抽選で5名様にAmazonギフト券(Eメールタイプ)1,000円分プレゼント!
ページ下部のフォームから応募いただけます。
・回答期限は3/20(水) 18:00までです。

※セミナー内容・時間は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
※セミナー内容に関するご質問はお電話やお問合せフォームからも承っております。



クイズに答えてプレゼントGet!!
ー 回答・応募フォーム ー

当セミナーのプレゼント応募は締め切りました。
ご参加いただき、ありがとうございました。


メールマガジンご登録はこちら AWS対応ソリューション Azure対応ソリューション VMware on IBM Cloud対応ソリューション 仮想アセスメントサービス 採用情報エントリ―受付中
  • 加盟ネットワーク
  • 日本アイ・ビー・エム
    ビジネス・パートナー/IBMiマニフェスト
    日本アイ・ビー・エムビジネス・パートナーIBMiマニフェスト
  • 日本オラクルパートナーネットワーク
    日本オラクルパートナーネットワーク
  • ヴイエムウェア株式会社
    プロフェッショナルパートナー
    ヴイエムウェア株式会社プロフェッショナルパートナー
  • アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
    アマゾンパートナーネットワーク
    アマゾンパートナーネットワーク


製品・サポートのお問合せ

お電話でのお問合せ

株式会社クライム/ソフトウェア事業部
03-3660-9336
06-6147-8201(大阪営業所)
受付時間 月~金 9:00~18:00
(土日・祝日・当社指定の休業日を除く)

Webからのお問合せ

お問合せ入力フォームよりお気軽にお問合せください