株式会社クライム
ホーム
会社概要
採用情報
地図・アクセス
本社:
03-3660-9336
大阪:
06-6147-8201
平日 9:00~18:00
※
感染症対策のため受付時間を変更しております。
トップページ
製品・サービス
サポート
無料評価版
会社概要
お問合せ
ホーム
>
Press & Topics
> 2020.02.26
Press & Topics
2020.02.26
株式会社クライム
新型コロナウイルスの対策によるサポート電話受付時間変更について
株式会社クライムでは、新型コロナウイルスの感染予防対策として、
時差出勤を実施し、それに伴い
2020年2月26日(水)
より
サポート受付時間を以下の通り変更しております。
平日 10:00~17:00
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
クライム主催セミナー
セミナー情報一覧 ≫
出展・参加イベント
イベント情報一覧 ≫
導入をご検討中のお客様
リアルタイム
WEBデモ・会議
オンラインでの製品デモとご質問にお応えします
評価版ダウンロード
クライムで扱う製品の評価版をダウンロードいただけます
カタログ・技術資料
各製品のカタログ・資料・日本語マニュアル
テクニカルブログ
製品別の技術ブログで最新情報を発信しています
Climbチャンネル
製品別の各種設定方法など、デモ動画をご覧いただけます
加盟ネットワーク
日本アイ・ビー・エム
ビジネス・パートナー/IBMiマニフェスト
日本オラクルパートナーネットワーク
ヴイエムウェア株式会社
プロフェッショナルパートナー
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
アマゾンパートナーネットワーク
製品・サポートのお問合せ
お電話でのお問合せ
株式会社クライム/ソフトウェア事業部
03-3660-9336
06-6147-8201
(大阪営業所)
受付時間 月~金 9:00~18:00
(土日・祝日・当社指定の休業日を除く)
Webからのお問合せ
お問合せ入力フォームよりお気軽にお問合せください