ホーム > Press & Topics > 2020.02.26

Press & Topics

2020.02.26
株式会社クライム

新型コロナウイルスの対策によるサポート電話受付時間変更について

株式会社クライムでは、新型コロナウイルスの感染予防対策として、
時差出勤を実施し、それに伴い2020年2月26日(水)より
サポート受付時間を以下の通り変更しております。

平日 10:00~17:00

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。




製品・サポートのお問合せ

お電話でのお問合せ

株式会社クライム/ソフトウェア事業部
03-3660-9336
06-6147-8201(大阪営業所)
受付時間 月~金 9:00~18:00
(土日・祝日・当社指定の休業日を除く)

Webからのお問合せ

お問合せ入力フォームよりお気軽にお問合せください