ホーム > Press & Topics > 2020.04.06

Press & Topics

2020.04.06
株式会社クライム

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

株式会社クライムは、この度の新型コロナウイルスの感染予防対策として、
2月26日より時差出勤を実施してまいりましたが、本日の感染拡大状況を踏まえ
これ以上の感染拡大防止を目的とするとともにお客様への感染防止および社員の生命の安全を考慮して、
今後2週間、国内の全社員を対象に在宅勤務への切り替えを決定したことをお知らせいたします。

これにより、この間のサポート業務を問合せフォーム・メールでの対応とさせていただきます。

※5/6変更
実施期間: 2020年4月6日(月) ~ 5月1日(金) 5月29日(金)
※政府方針などにより、状況に応じて予告なく期間や営業時間に変更がある場合がございます。


ユーザー様、パートナー様には多大なご不便をおかけいたしますが、
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、当社は今後も状況により方針の決定をしていく所存です。


メールマガジンご登録はこちら AWS対応ソリューション Azure対応ソリューション VMware on IBM Cloud対応ソリューション 仮想アセスメントサービス 採用情報エントリ―受付中
  • 加盟ネットワーク
  • 日本アイ・ビー・エム
    ビジネス・パートナー/IBMiマニフェスト
    日本アイ・ビー・エムビジネス・パートナーIBMiマニフェスト
  • 日本オラクルパートナーネットワーク
    日本オラクルパートナーネットワーク
  • ヴイエムウェア株式会社
    プロフェッショナルパートナー
    ヴイエムウェア株式会社プロフェッショナルパートナー
  • アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
    アマゾンパートナーネットワーク
    アマゾンパートナーネットワーク


製品・サポートのお問合せ

お電話でのお問合せ

株式会社クライム/ソフトウェア事業部
03-3660-9336
06-6147-8201(大阪営業所)
受付時間 月~金 9:00~18:00
(土日・祝日・当社指定の休業日を除く)

Webからのお問合せ

お問合せ入力フォームよりお気軽にお問合せください