Web遠隔サポート
Web遠隔サポートとは、クライムの製品をご利用中・評価中のユーザー様向けに
インターネット経由で弊社のPC画面をお客様のPC画面へ共有することで、視覚的に製品画面の操作方法をご確認いただけるサービスです。
音声通話も可能ですので、その場でいただくご質問にもお答えいたします。
こんなときにはWeb遠隔サポートサービスをご検討ください
- 製品の操作方法を教えてほしい
- 製品の操作設定でつまづいてしまったので教えてほしい
- 製品の細かいオプション設定等の機能説明をしてほしい
- 製品説明・デモが見たい
特徴
- 弊社PC画面を共有することで実際の製品操作画面をご覧いただけます。
- 料金は無料です。
- お客様の望む実行環境、もしくはそれに近い環境を弊社で準備いたします。
- リアルタイムで行う事により、音声やチャットでの質疑応答もその場で行えます。
- 音声でのご説明にはお電話又はPCの音声マイクを使用いたします。
- 複数の方が同時にご覧いただけます。
Web遠隔サポートではPC画面共有の際にWeb会議システム「Zoom」を使用します。
弊社PC上で行うサポート画面を、お客様のPC画面へ共有いたします。
お申込みからWeb遠隔サポートサービス実施までの流れ
- ご希望の際は、下記のお問い合わせフォーム・お電話、またはメールにてお申込みください。
- 担当者より折り返しご連絡を差し上げます。その際に日時の調整と使用するソフトウェアを確認いたします。
- 指定日時になりましたら「Web遠隔サポートサービス」を開始いたします。
当日はお電話又はPCの音声マイクにてナビゲートいたします。
お電話でのお問合せ
本社:03-3660-9336
大阪:06-6147-8201
平日9:00~18:0010:00~17:00
※ 弊社が休業と定めた日(年末年始など)は除外させていただきます。
※ 現在、感染症対策のため受付時間を変更しております。Webからのお問合せ
技術サポート(製品・評価版をご利用中のお客様)専用:
※ 導入前のお客様は製品別問合せフォームよりお問合せください