Espress 6.6 update 25 リリースノート


Espress製品(EspressChart/Reort/Report ES/Dashboard)の最新版6.6 update 25をリリースしました。

・パフォーマンスを向上させるため、ダッシュボードでチャートドリルダウンを追加したときにセキュリティレベルをキャッシュします。

・SQL結果セットにマッピングされたパラメータ付きのレポートを開くときのパフォーマンスを向上させました。

・QuickDesignerでSet FontダイアログでOKボタンを押したときの問題を修正しました。

・Wildflyアプリケーションサーバ上でJava Web Startを使ってOrganizerを開始するときの問題を修正しました。

・Excelエクスポートでスクリプトを使ってレポートセルを隠せない時の問題を修正しました。

・Excelエクスポートでグループヘッダーのロゴが失われている問題を修正しました。

・チャートからのダッシュボードリンクがバックアップデータを使っているときの問題を修正しました。

・失われたXMLデータソースノードが前後の値に置き換えられているときの問題を修正しました。

・HTMLレポートタイトルのXSS脆弱性を修正しました。

・JSPファイルがアップロードできる脆弱性を修正しました。

関連するトピックス:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です