Espress 6.6 update 19 リリースノート


この記事は、Espress 6.6 update 19で追加された機能、修正された主な問題について記載しております。

●SVGマップにおいてハイパーリンクをサポートしました。

●EspressManager設定インターフェースの国際化(i18n)をサポートしました。

●モバイルのメニューページはアルファベット順にソートされるようになりました。(デスクトップ版のメニューページと同様の表示です。)

●コンテンツを合わせるためにリサイジングを行ったために、要素を移動させたときと、レポートのSnap to Gridがプレビュー上でも適用されてしまったときの問題を修正しました。

●Excel形式でエクスポートした際にいくつかのレポートが幅を取りすぎてページに一致しない事象を起こす丸めエラーを修正しました。

●ReportDesignerにおけるメモリリークを修正しました。

●リフレッシュ後にオーバーレイチャートの軸設定が失われる問題を修正しました。

●APIを利用してQueryBuilderを実行したときに起きるNullPointerExceptionを修正しました。

●IE8におけるダッシュボードコンポーネントの透過の問題を修正しました。

●Oracleストアドプロシージャが使用されているときにAPIを使ったデータソースのアップデートのときの問題を修正しました。

●固定フィールドのクロスタブにおいていくつかのバグを修正しました。

●グローバルスタイルのXMLフォーマットが不正であった問題を修正しました。

 

関連するトピックス: