Espress 6.6 update 20 リリースノート


この記事は、Espress 6.6 update 20で追加された機能、修正された主な問題について記載しております。

●モバイスデバイス用に新しいPublished Filesページを用意しました。

●Apache POI ライブラリを3.10.1にアップグレードしました。

●Pervasiveデータベースをデータソースとしてサポートしました。

●Cassandraをデータソースとしてサポートしました。

●ルピー通貨記号をサポートしました。

●モバイル環境上のダッシュボードでダブルタップによる最大化機能を無効化するオプションが追加されました。

●ダッシュボードおよびPublish Filesにおいて、セッション期限切れの検知性能を向上させました。

●SVGマップにおいて、タイトルと凡例の並びを改善しました。

●ダッシュボードのローディングアイコンを改善しました。閲覧を妨げることがなくなりました。

●ダッシュボードにおいて、IE8おとびIE互換表示モードに関連するいくつかの修正がありました。

●空白つきのLDAPユーザー名を許容するようになりました。

●ツールバーが無効化されていてもダッシュボード上の自動リフレッシュが動作するようになりました。

●タイムスタンプがファイル名に加えられたとき、スケジュールされていたメールの配信における問題を修正しました。

●ドロップダウンメニューが開かれたときに、いくつかのダイアログが隠れていた問題を修正しました。

●ダッシュボードにおいてパラメータ範囲の名前に特殊な文字がある場合の問題を修正しました。

●ERESのログで本来LOGOUTが表示されるべきところにTIMEOUTと記されていた問題を修正しました。

●レポートにおいてPNG画像内の透過された黒色の問題を修正しました。

●ズームアウトしたときにビューポートからSVGマップが消えることがある問題を修正しました。

●オーバーレイチャートのリフレッシュ後に軸色が失われる問題を修正しました。

●SQLクエリ内の$(ドル記号)の問題を修正しました。

●QbReport.setDatabaseInfoを使ったストアドプロシージャにおける問題を修正しました。

●Android上のダッシュボードにおけるz-indexの問題を修正しました。

関連するトピックス: