・CAIT: EspressReport ESユーザ事例【Javaチャート・グラフ作成ツールEspressChart】


EspressReport Enterprise Server ユーザ事例: CAIT

Center for Application of Information Technology (CAIT) はレガシー・システムから最新システムへのマイグレーションを管理していました。米国イリノイ州政府と契約を結んだCAITは組織の管理者が毎日のビジネス・プロセスと関連するデータを管理できるユーザ・フレンドリーで安全なWebベースの管理システムを構築しました。管理者が安全にレポートを作成、管理、配信できるようにCAITはそのソリューションとしてEspressReport Enterprise Server(ERES) を選定しました。

チャレンジ:
大きな政府機関のためにメインフレーム・データベースからオンライン・システムへ移行することは多くの時間と労力を要する仕事です。組織のデータの一部をアドホック・レポートとスケジュール表示レポートとしてオンライン・システムとして移行するする必要がありました。また彼らは280万レコードを解析、レポートし、それを中央で処理し、州全体のエージェントにアクセスを提供する必要がありました。

彼らはアプリケーションないでユーザのセキュリティ・アクセス・レベルで高機密情報を管理できるレポート・システムを必要としていました。使用するレポート・システムはユーザのセキュリティ・レベルだけでなく現場のセキュリティ・レベルも必要としていました。

CAITの管理システムは情報の追跡、モニター、検査、管理が可能でした。政府関連の規則として日々、週毎、月毎、半年、1年のレポート作成が必要とされていました。

ソリューション:
CAITは多くのレポート・システムを評価しましたが、多くは高価で、オーバーヘッドが大きなものでした。結果として彼らはERESを選択しました。理由として彼らのニーズを満たしていたことと、価格がリーズナブルであったことと、現在使用しているSunマイクロのWebサーバとMySQLに統合しやすいことが大きな理由でした。またERESはまた習得の期間が非常に短くて済むということも大きな理由になりました。

CAITについては www.cait.org を参照ください。

関連するトピックス: