実用的なダッシュボード【エンタープライズ型チャート・レポートツールEspressReportES】


EspressReport ESを活用して実用的なダッシュボードプレゼンテーションの作成が簡単に行えます。システムにディプロィしたチャートとレポートを使用してユーザは簡単にダッシュボードへ関連する情報を重要な部品をしてまとめるができます。

ダッシュボードは1ページにすべての選んだレポート/チャートを表示することができ、ユーザが重要なデータへスナップショットすることができます。
共通のフィルタをすべてのダッシュボードの要素に適応することで、ユーザはデータ範囲に「ダイヤルイン」で指定することができます。ドリルダウン機能もダッシュボード・アイテムに追加することができ、ユーザは更なる情報用の重要なデータに簡単にドリルすることができます。

他のダッシュボードとは違いEspressESは管理者や開発オーバーヘッド無く、作成することができます。組み込まれたDashboard Builderインターフェイスにはカスタムなダッシュボード作成に必要なツールがすべて含まれています。

EspressReport ES のダッシュボード機能を検証できるデモサイトがオープンしました。
Quadbaseのサイトで、表示は英語になります。

セールス・ダッシュボード・サンプル

ジェネラルなダッシュボード・サンプル

関連するトピックス:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください