Gluesyncの技術お問い合わせに必要な情報


評価版・製品版のGluesyncをご使用時に技術的なお問合せをしていただく際は、下記の情報のご提供をお願いいたします。

Gluesyncバージョン

Gluesync Webコンソールへログインし、左上メニューから確認可能です。

Gluesync通知ハブのスクリーンショット

Gluesync Webコンソール右上の鐘アイコン > 通知ハブの詳細を表示をクリックすることで、

エラー全文か確認できるため、スクリーンショットを取得します。

エンティティ(レプリケーションジョブ)のスクリーンショット

パフォーマンスに関して調査したい場合、対象エンティティをクリックすることでパフォーマンスに関するダッシュボードが表示されます。
この画面をスクリーンショットします。

Gluesyncログファイル

以下コマンドを実行し、Gluesyncのログをzip形式で出力します。
docker compose logs > gluesync-logs.txt && zip gluesync-logs.zip gluesync-logs.txt && rm gluesync-logs.txt

[オプション] 追加のGluesyncログファイル

※本手順は、クライムサポートより要求された場合に出力します。
Gluesyncの追加ログファイルは、デフォルト設定ではdocker-compose.ymlで定義されたDB接続エージェントおよびCore Hubごとに、logback.xmlの保持ルールに従って「gluesync-xxx-logs」フォルダへ保存されます。
例えば、以下の例ではdocker-compose.yml内で6つのDB接続エージェントと1つのCore Hubが定義されており、それぞれログが出力されています。

下記コマンドを実行して、logsと名のついたログフォルダが選択されていることを確認し、

ls -d *logs*/

以下のコマンドより、各logsフォルダを圧縮しlog.zipとしてエクスポートし、ご提供お願いします。

zip -r log.zip *logs*/

 

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