株式会社クライム

クラウド対応
Climb Cloud Backup for Microsoft365
Climb Cloud Backup & Security
Climb Cloud Backup for Google Workspace
Zerto(ゼルト)
HyTrust(ハイトラスト)
CloudBerry Backup
N2WS Backup & Recovery
(エヌツーダブルエス バックアップアンドリカバリ)
Druva Phoenix(フェニックス)
Druva inSync(インシンク)
Druva CloudRanger(クラウドレンジャー)
Kasten K10 PLATFORM
Zerto for Kubernetes
Veeam Backup for AWS
Veeam Backup for Azure
Veeam Backup for Microsoft Office 365
仮想化
Veeam Backup & Replication
(ヴィーム バックアップ & レプリケーション)
Veeam Cloud Connect(ヴィームクラウドコネクト)
Veeam Agent for Windows/Linux
Veeam Backup for Nutanix AHV
Veeam Essentials
Veeam ONE(ヴィームワン)
Zerto(ゼルト)
VirtuCache(バーチャルキャッシュ)
HyTrust(ハイトラスト)
Accops(アコップス)
StarWind(スターウィンド)
ストレージ関連
StarWind(スターウィンド)
ARTESCA(アルテスカ)
ExaGrid(エクサグリッド)
Blocky for Veeam(ブロッキー)
監視/管理
Veeam ONE(ヴィームワン)
HyTrust CloudControl(ハイトラスト)
Database Performance Analyzer(DPA)
データベース・アクセス
Syniti Replicate(スィニティ)
GlueSync(グルーシンク)
DB2Connectivity(コネクティビティ)
Stambia(スタンビア)
Syniti Data Workbench(スィニティ データ ワークベンチ)
Database Performance Analyzer(DPA)
Accelario(アクセラリオ)
チャート・レポート・ダッシュボード
EspressChart(エスプレスチャート)
EspressReport(エスプレスレポート)
EspressDashboard(エスプレスダッシュボード)
EspressReportES(エスプレスレポートES)
製品一覧ページへ
技術資料
総合FAQサイト
総合ドキュメントサイト
製品別テクニカルブログ
クライムYouTubeチャンネル
技術サポート
Web遠隔サポート
技術専用問合せフォーム
導入ご検討中の方
リアルタイムWEBデモ
無償評価版取り扱い製品
総合問合せ窓口
イベント&セミナー
セミナー情報
製品別個別セミナー
イベント出展情報
サポートトップへ
会社情報
会社情報
会社概要
プレスリリース
地図・アクセス
事業所案内
ユーザ会

東京:03-3660-9336 大阪:06-6147-8201
平日 9:00~18:00 ※ 感染症対策による受付時間変更について


サポート体制

Syniti Replicateを安心してご使用いただけるよう、
設計、導入、運用までを弊社がワンストップで丁寧にサポートいたします。

※サポートサービスご契約中のお客様は、専用フォームよりお問い合わせください。
クライムのサポートメニューはこちら

クライムサポートデスク
感染症対策のため受付時間を変更しております。

『Syniti Data Replication 9.8.2』までのバージョンは、2024年9月30日にEOSを迎えます。
クライムではベストエフォートでサポートを継続いたしますが、
お問合せによってバージョンアップをお願いする場合がございます点、ご理解ください。
保守ご加入中のユーザ様は追加費用無くバージョンアップが可能です。

クライムサポートメンバー
私たちがサポートを担当します

日本語ドキュメント

米国のSyniti Direct Solutions社で開発され、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。

また、当サイトから日本語ドキュメントをダウンロードできます。
動画による製品デモも展開しています。
カタログ・資料はこちら

保守サポートサービス

初年度は保守サポートへのご加入は必須となっております。次年度以降は任意です。
出荷から1年間の下記のサポートと日本語ドキュメントが含まれます。

スクリプト・関数・APIのサポート範囲に関して

スクリプト・関数・APIはレプリケーションや設定運用の補助的な機能として提供しています。これらはお客様責任にてご使用いただきますようお願いいたします。
サポートに関しては、Syniti Replicateが提供している各関数やAPIの実行結果のみをサポートします。スクリプトの作成や作成されたスクリプトの動作結果についてはサポートしておりませんので、ご了承ください。

APIリファレンスに関しては製品版・評価版に同梱されている英語版のみの提供となります。

クライムは、
IBM Business Partner IBMビジネスパートナーに加盟しています。
Oracle Partner Network オラクルパートナーネットワークに加盟しています。




動画で見る
Syniti DR
Webセミナー

(約40分)
ホーム
概要
レプリケーションモード
活用例
構成例
DR構成
対応DB
システム要件
機能
特長
レプリケーション
運用
設定・処理の流れ
AS/400特集
クラウド対応
資料
カタログ・技術資料
導入事例
他社製品との比較
ホワイトペーペー
購入
導入ご検討中の方
ライセンス体系
サポート体制
15日間無料評価版
お問合せ・お見積
よくある質問
テクニカルブログ
DBMotoの最新情報をテクニカルブログで配信しています。

© 2007-2024 Climb Inc.