Splunk との統合 | N2WS Backup & Recovery | New


Splunkは、データをリアルタイムで集計、レポート、分析するエンタープライズレベルの監視プラットフォームの代表格です。N2WSとSplunkの共同ユーザは、Splunkプラットフォームを介して貴重な洞察やアラートを確認し、チームと共有することができるようになり、問題を迅速に解決し、ビジネスの生産性、安全性、収益性を高めることができるようになりました。

N2WSのデータはSplunkの開発者プラットフォームであるSplunkbaseに収集され、N2WSのバックアップ、ディザスター・リカバリー、すべてのアーカイブ作業が含まれています。また、ユーザはN2WS Dashboardでリアルタイムのメトリクス、アラート、その他すべての主要なメトリクスを取得することができます。Splunk は時間をかけてデータを収集するので、ユーザーは期間を選択して可視化することができます。

SPLUNK との統合はN2WSユーザにとってどのような意味があるのか?

ビジュアルとスピードの向上: Splunk/N2WS の共同ユーザにとっては、カスタマイズ可能で視覚的な、ビジュアルを選択したすべてのデータの収集に、N2WS にログインすることなくアクセスできるようになりました。これは、企業のバックアップ環境にアクセスが必要なCレベルの管理者に最適なツールです。

関連トピックス