株式会社クライム

クラウド対応ソリューション
AWS対応ソリューション特集
Azure対応ソリューション特集
CloudBerry Backup
Zerto(ゼルト)
HyTrust(ハイトラスト)
N2WS Backup & Recovery
(エヌツーダブルエス バックアップアンドリカバリ)
チャート・レポート・ダッシュボード
EspressChart(エスプレスチャート)
EspressReport(エスプレスレポート)
EspressDashboard(エスプレスダッシュボード)
EspressReportES(エスプレスレポートES)
仮想化
Veeam Backup & Replication
(ヴィーム バックアップ & レプリケーション)
Veeam Essentials
Veeam ONE(ヴィームワン)
Zerto(ゼルト)
Veeam Management Pack for System Center
Infinio Accelerator(インフィニオアクセラレータ)
5nine Cloud Manager
(ファイブナインクラウドマネージャー)
HyTrust(ハイトラスト)
Veeam Cloud Connect(ヴィームクラウドコネクト)
Accops(アコップス)
StarWind(スターウィンド)
データベース・アクセス
DBMoto(デービーモト)
DB2Connectivity(コネクティビティ)
Stambia(スタンビア)
Quadrate ERP2(ERPスクエアード)
System Center管理パック
VeeamMP(ヴィームエムピー)
製品一覧ページへ
技術資料
総合FAQサイト
総合ドキュメントサイト
製品別テクニカルブログ
クライムYouTubeチャンネル
テクニカルサポート
Web遠隔サポート
テクニカル専用問合せフォーム
導入ご検討中の方
リアルタイムWEBデモ
無料評価版取り扱い製品
イベント&セミナー
開催セミナー一覧
製品別個別セミナー
会社情報
会社概要
採用情報
プレスリリース
地図・アクセス
東京本社
大阪営業所
柏コールセンター
ユーザ会

本社:03-3660-9336大阪:06-6147-8201平日 9:00~18:00

クライムトップ > 製品・サービス > EspressChart > 稟議を通したい方

社内稟議を通したい方・お客様へご提案したい方

Java対応Webページチャート・グラフ作成ツールを導入の際に必要な参考資料を用意しました。ご活用下さい。

資料のダウンロード

社内稟議・お客様へ
ご提案時に必要なEspressChartの製品カタログ・価格表などをPDFファイルでご用意しました。

製品カタログ

EspressChartの概要をカタログにまとめました。
[PDF 838KB/2ページ] 製品カタログをダウンロード


価格表

EspressChartの価格表です。
[PDF 21KB/1ページ] EspressChart 価格表


会社概要

弊社の会社概要です。
[PDF 70KB/3ページ] 製品カタログをダウンロード


▲ ページトップへ

社内稟議・お客様へご提案時に必要なよくある質問

EspressChartの社内稟議・お客様へご提案の際に予期される質問を準備しました。ご利用ください。

社内稟議を通す時によくある質問

販売元はどんな会社?

株式会社クライムは、海外ソフトウェア販売事業で10年以上の実績があります。
VMware社、Veeam社とのビジネスパートナー資格を取得し、Veeam製品を販売しています。

ライセンス体系はどのようになっていますか?

初回は基本パック(サーバライセンス×1、開発キット×1)の購入が必要です。
その他サーバを追加する際には追加サーバライセンス、
サーバが2CPUを超過する際には追加CPUライセンス、
開発環境を追加する際には追加開発ライセンスがあります。

代理店で購入できますか?

弊社から販売、代理店を通しての販売どちらも行っております。

製品のバージョンアップの際には別途料金はかかりますか?

サポート期間内の場合、無償でバージョンアップをお客様自身で行うことができます。
また、弊社でもバージョンアップ作業を代行(有償)いたします。

日本語対応していますか?

ソフト自体は日本語には未対応ですが、日本語化マッピングファイル(準備中)、日本語の製品ドキュメントをご用意しております。

EspressChartをどのPCにインストールすればよいですか?

JavaのJDK 5.0 または 6.0が導入済のPCであればインストール可能です。

▲ ページトップへ

お客様へご提案時によくある質問

お客様への提案時に同行可能でしょうか?

同行させていただき、デモや説明を行います。
遠距離の場合はWebデモを準備しております。

導入時の支援サービスはありますか?

弊社よりご要望をお伺いし、製品の最適な設計、インストール、設定を行う設計導入サポートサービス(有償)があります。

サポート内容は?

別途サポートにご加入いただくとメール、電話でのお問い合わせ、バージョンアップサービスが受けられます。

システム会社を通さず、直接クライムからサポートは可能ですか?

サポートはお客様、システム会社様のどちらからでも弊社にて対応いたします。

製品のバージョンアップの際には別途料金はかかりますか?

サポート期間内の場合、無償でバージョンアップをお客様自身で行うことができます。
また、弊社でもバージョンアップ作業を代行(有償)いたします。

日本語対応していますか?

ソフト自体は日本語には未対応ですが、日本語化マッピングファイル(準備中)、日本語の製品ドキュメントをご用意しております。

EspressChartをどのPCにインストールすればよいですか?

JavaのJDK 5.0 または 6.0が導入済のPCであればインストール可能です。

▲ ページトップへ

お電話でのお問合せはこちら
03-3660-93369:00~18:00(土日・祝日を除く)
※サポートサービスご契約中のお客様は専用フォームよりお問合せください。

含まれる製品: 含まれる製品

動画で見る
EspressChart Webセミナー

(約30分)