株式会社クライム

クラウド対応ソリューション
AWS対応ソリューション特集
Azure対応ソリューション特集
IBM Cloud対応ソリューション特集
Zerto(ゼルト)
HyTrust(ハイトラスト)
CloudBerry Backup
N2WS Backup & Recovery
(エヌツーダブルエス バックアップアンドリカバリ)
Druva Phoenix(フェニックス)
Druva inSync(インシンク)
チャート・レポート・ダッシュボード
EspressReportES(エスプレスレポートES)
EspressDashboard(エスプレスダッシュボード)
EspressReport(エスプレスレポート)
EspressChart(エスプレスチャート)
仮想化
Veeam Backup & Replication
(ヴィーム バックアップ & レプリケーション)
Veeam Cloud Connect(ヴィームクラウドコネクト)
Veeam Agent for Windows/Linux
Veeam Availability fot Nutanix AHV
Veeam Essentials
Veeam ONE(ヴィームワン)
Zerto(ゼルト)
Veeam Management Pack for System Center
Infinio Accelerator(インフィニオアクセラレータ)
HyTrust(ハイトラスト)
5nine Cloud Manager
(ファイブナインクラウドマネージャー)
Accops(アコップス)
StarWind(スターウィンド)
データベース・アクセス
DBMoto(デービーモト)
DB2Connectivity(コネクティビティ)
Stambia(スタンビア)
Quadrate ERP2(ERPスクエアード)
Database Performance Analyzer(DPA)
System Center管理パック
VeeamMP(ヴィームエムピー)
製品一覧ページへ
技術資料
総合FAQサイト
総合ドキュメントサイト
製品別テクニカルブログ
クライムYouTubeチャンネル
テクニカルサポート
Web遠隔サポート
テクニカル専用問合せフォーム
導入ご検討中の方
リアルタイムWEBデモ
無料評価版取り扱い製品
イベント&セミナー
開催セミナー一覧
製品別個別セミナー
会社情報
会社情報
会社概要
プレスリリース
地図・アクセス
事業所案内
ユーザ会

本社:03-3660-9336大阪:06-6147-8201平日 9:00~18:00

クライムトップ > 製品・サービス > EspressChart > サポート体制

サポート体制

EspressChart を安心してご使用いただけるよう、
海外最先端ソフト販売実績10年以上の経験とJavaエンジニアによる最高のチームワークで
設定・導入、作成、運用までを弊社がワンストップで丁寧にサポートいたします。


※サポートサービスご契約中のお客様は専用フォームよりお問合せください。
クライムのサポートメニューはこちら

日本語化対応

米国のQuadbase社で開発され、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語化ファイル、日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。

また、当サイトから日本語化ファイル、日本語ドキュメントの一部をダウンロードできます。
動画による製品デモも展開しています。
カタログ・資料はこちら ≫

保守サポートサービス

メンテンナンスサポートにご加入いただくと、下記のサービスを提供します。
 1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
 2.サンプルプログラムの提供
 3.Eメール・電話・専用フォームからの技術的なお問合せ(出張サポートは除きます)
   受付時間 : 9:30 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

設計導入サポートサービス

弊社Javaエンジニアが、お客様のご要望をお伺いし、
製品の最適な設計、EspressChartのインストール、プログラム作成などの導入作業を丁寧にサポートいたします。

▲ ページトップへ

お電話でのお問合せはこちら
03-3660-93369:00~18:00(土日・祝日を除く)
※サポートサービスご契約中のお客様は専用フォームよりお問合せください。

含まれる製品: 含まれる製品

動画で見る
EspressChart Webセミナー

(約30分)