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クライムトップ > 製品・サービス > EspressReportES > サポート体制

サポート体制

EspressReportES を安心してご使用いただけるよう、
海外最先端ソフト販売実績10年以上の経験とJavaエンジニアによる最高のチームワークで
設定・導入、作成、運用までを弊社がワンストップで丁寧にサポートいたします。


※サポートサービスご契約中のお客様は専用フォームよりお問合せください。
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日本語化対応

米国のQuadbase社で開発され、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語化ファイル、日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。

また、当サイトから日本語化ファイル、日本語ドキュメントの一部をダウンロードできます。
動画による製品デモも展開しています。

保守サポートサービス

メンテンナンスサポートにご加入いただくと、下記のサービスを提供します。
 1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
 2.サンプルプログラムの提供
 3.Eメール・電話・専用フォームからの技術的なお問合せ(出張サポートは除きます)
   受付時間 : 9:30 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

設計導入サポートサービス

弊社Javaエンジニアが、お客様のご要望をお伺いし、
製品の最適な設計、EspressReportESのインストール、プログラム作成などの導入作業を丁寧にサポートいたします。

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