株式会社クライム

クラウド対応
Climb Cloud Backup for Microsoft365
Climb Cloud Backup & Security
Climb Cloud Backup for Google Workspace
Zerto(ゼルト)
HyTrust(ハイトラスト)
CloudBerry Backup
N2WS Backup & Recovery
(エヌツーダブルエス バックアップアンドリカバリ)
Druva Phoenix(フェニックス)
Druva inSync(インシンク)
Druva CloudRanger(クラウドレンジャー)
Kasten K10 PLATFORM
Zerto for Kubernetes
Veeam Backup for AWS
Veeam Backup for Azure
Veeam Backup for Microsoft Office 365
仮想化
Veeam Backup & Replication
(ヴィーム バックアップ & レプリケーション)
Veeam Cloud Connect(ヴィームクラウドコネクト)
Veeam Agent for Windows/Linux
Veeam Backup for Nutanix AHV
Veeam Essentials
Veeam ONE(ヴィームワン)
Zerto(ゼルト)
VirtuCache(バーチャルキャッシュ)
HyTrust(ハイトラスト)
Accops(アコップス)
StarWind(スターウィンド)
ストレージ関連
StarWind(スターウィンド)
ARTESCA(アルテスカ)
ExaGrid(エクサグリッド)
Blocky for Veeam(ブロッキー)
監視/管理
Veeam ONE(ヴィームワン)
HyTrust CloudControl(ハイトラスト)
Database Performance Analyzer(DPA)
データベース・アクセス
Syniti Replicate(スィニティ)
GlueSync(グルーシンク)
DB2Connectivity(コネクティビティ)
Stambia(スタンビア)
Syniti Data Workbench(スィニティ データ ワークベンチ)
Database Performance Analyzer(DPA)
Accelario(アクセラリオ)
チャート・レポート・ダッシュボード
EspressChart(エスプレスチャート)
EspressReport(エスプレスレポート)
EspressDashboard(エスプレスダッシュボード)
EspressReportES(エスプレスレポートES)
製品一覧ページへ
技術資料
総合FAQサイト
総合ドキュメントサイト
製品別テクニカルブログ
クライムYouTubeチャンネル
技術サポート
Web遠隔サポート
技術専用問合せフォーム
導入ご検討中の方
リアルタイムWEBデモ
無償評価版取り扱い製品
総合問合せ窓口
イベント&セミナー
セミナー情報
製品別個別セミナー
イベント出展情報
サポートトップへ
会社情報
会社情報
会社概要
プレスリリース
地図・アクセス
事業所案内
ユーザ会

東京:03-3660-9336 大阪:06-6147-8201
平日 9:00~18:00

サポート体制

海外最先端ソフト販売実績10年以上の経験と
VMware認定エンジニアによるチームワークでサポートいたします

クライムのサポートメニューはこちら

日本語ドキュメント:

米国のVeeam社で開発され、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。

また、当サイトから日本語ドキュメントの一部をダウンロードできます。
動画による製品デモも展開しています。 カタログ・資料はこちら ≫

ご購入初年度サポートサービス:

ライセンス価格には出荷から1年間の下記のサポートと日本語ドキュメントが含まれます。
 1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
 2.Eメール・電話での技術的なお問合せ
   ご契約のお客様専用のお問合せフォームをご用意しております。
   受付時間 : 9:00 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

株式会社クライムサポートデスク

Veeamサポートメンバー
エンジニアの私たちが担当します


VMware Professional Partner クライムは、VMware社プロフェッショナルパートナーの資格を取得しています。 VMware Technical Sales Professional サポートメンバ全員がVMware社認定VTSP資格を取得しています。 VMware Technical Sales Professional サポートメンバ全員がVeeam社認定VMTSP資格を取得しています。 VMware Certified Professional
サポートメンバがVMware社認定
VCP-DCV資格を取得しています。

オプションサポートサービス

設計導入サポートサービス:

弊社VMware認定エンジニアが、お客様のご利用環境・ご要望をお伺いし、Veeam ONEのインストール、設定などの導入作業を丁寧にサポートいたします。
また、仮想環境の構築からご検討中のお客様には、VMware仮想化構築サービスをご提案いたします。

保守サポートサービス:

2年目以降の下記のサービスです。
 1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
 2.Eメール・電話での技術的なお問合せ(出張サポートは除きます)
   ご契約のお客様専用のお問合せフォームをご用意しております。
   受付時間 : 9:00 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

VMware仮想化構築サービス

仮想化技術を安心して導入いただけるように、VMware認定エンジニアが事前に仕様をお伺いします。それを基に総合的にご提案、お見積もりさせていただきます。さらに導入支援、環境構築、トレーニングなど幅広く対応させていただきます。

サービス・ステップ

VMware仮想化構築サービスの流れ



動画でみる
VeeamONE
Webセミナー

概要
特長
構成例
ユーザ事例
機能
モニタ
レポート
ビジネス分類
資料
システム要件
よくある質問
開発元について
購入
サポート体制
30日無料評価版
お問合せ・お見積
テクニカルブログ
Veeam製品の最新情報をテクニカルブログで配信しています。
Veeam関連製品
Veeam Backup & Replication
仮想マシンのバックアップとレプリケーション

© 2007-2024 Climb Inc.