株式会社クライム

クラウド対応
Climb Cloud Backup for Microsoft365
Climb Cloud Backup & Security
Climb Cloud Backup for Google Workspace
Zerto(ゼルト)
Entrust(エントラスト)
CloudBerry Backup
N2WS Backup & Recovery
(エヌツーダブルエス バックアップアンドリカバリ)
Druva Phoenix(フェニックス)
Druva inSync(インシンク)
Kasten K10 PLATFORM
Veeam Backup for AWS
Veeam Backup for Azure
Veeam Backup for GCP
Veeam Backup for Microsoft 365
StarWind(スターウィンド) for IBM i
仮想化
Veeam Backup & Replication
(ヴィーム バックアップ & レプリケーション)
Veeam Agent for Windows/Linux
Veeam Backup for Nutanix AHV
Veeam Essentials
Veeam ONE(ヴィームワン)
Zerto(ゼルト)
Entrust(エントラスト)
Accops(アコップス)
ストレージ関連
StarWind(スターウィンド)
ARTESCA(アルテスカ)
ExaGrid(エクサグリッド)
Blocky for Veeam(ブロッキー)
Wasabi hot cloud storage
監視/管理
Veeam ONE(ヴィームワン)
Entrust CloudControl(エントラスト)
Database Performance Analyzer(DPA)
データベース・アクセス
Syniti Replicate(スィニティ)
GlueSync(グルーシンク)
チャート・レポート・ダッシュボード
EspressChart(エスプレスチャート)
EspressReport(エスプレスレポート)
EspressDashboard(エスプレスダッシュボード)
EspressReportES(エスプレスレポートES)
製品一覧ページへ
技術資料
総合FAQサイト
総合ドキュメントサイト
製品別テクニカルブログ
クライムYouTubeチャンネル
技術サポート
Web遠隔サポート
技術専用問合せフォーム
導入ご検討中の方
リアルタイムWEBデモ
無償評価版取り扱い製品
総合問合せ窓口
イベント&セミナー
セミナー情報
製品別個別セミナー
イベント出展情報
サポートトップへ
会社情報
会社情報
会社概要
プレスリリース
地図・アクセス
事業所案内
ユーザ会

東京:03-3660-9336 大阪:06-6147-8201
平日 10:00~18:00

サポート体制

海外最先端ソフト販売実績10年以上の経験と
VMware認定エンジニアによるチームワークでサポートいたします

クライムのサポートメニューはこちら

日本語ドキュメント:

米国のVeeam社で開発され、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。

また、当サイトから日本語ドキュメントの一部をダウンロードできます。
動画による製品デモも展開しています。 カタログ・資料はこちら ≫

ご購入初年度サポートサービス:

ライセンス価格には出荷から1年間の下記のサポートと日本語ドキュメントが含まれます。
 1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
 2.Eメール・電話での技術的なお問合せ
   ご契約のお客様専用のお問合せフォームをご用意しております。
   受付時間 : 10:00 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

株式会社クライムサポートデスク

Veeamサポートメンバー
エンジニアの私たちが担当します


VMware Professional Partner クライムは、VMware社プロフェッショナルパートナーの資格を取得しています。 VMware Technical Sales Professional サポートメンバ全員がVMware社認定VTSP資格を取得しています。 VMware Technical Sales Professional サポートメンバ全員がVeeam社認定VMTSP資格を取得しています。 VMware Certified Professional
サポートメンバがVMware社認定
VCP-DCV資格を取得しています。

オプションサポートサービス

設計導入サポートサービス:

弊社VMware認定エンジニアが、お客様のご利用環境・ご要望をお伺いし、Veeam ONEのインストール、設定などの導入作業を丁寧にサポートいたします。
また、仮想環境の構築からご検討中のお客様には、VMware仮想化構築サービスをご提案いたします。

保守サポートサービス:

2年目以降の下記のサービスです。
 1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
 2.Eメール・電話での技術的なお問合せ(出張サポートは除きます)
   ご契約のお客様専用のお問合せフォームをご用意しております。
   受付時間 : 10:00 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

VMware仮想化構築サービス

仮想化技術を安心して導入いただけるように、VMware認定エンジニアが事前に仕様をお伺いします。それを基に総合的にご提案、お見積もりさせていただきます。さらに導入支援、環境構築、トレーニングなど幅広く対応させていただきます。

サービス・ステップ

VMware仮想化構築サービスの流れ



動画でみる
VeeamONE
Webセミナー

概要
特長
構成例
ユーザ事例
機能
モニタ
レポート
ビジネス分類
資料
システム要件
よくある質問
開発元について
購入
サポート体制
30日無料評価版
お問合せ・お見積
テクニカルブログ
Veeam製品の最新情報をテクニカルブログで配信しています。
Veeam関連製品
Veeam Backup & Replication
仮想マシンのバックアップとレプリケーション

© 2007-2024 Climb Inc.