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クライムトップ > 製品・サービス > DBMoto > サポート体制

サポート体制

DBMoto(デービーモト)を安心してご使用いただけるよう、
設計、導入、運用までを弊社がワンストップで丁寧にサポートいたします。


※サポートサービスご契約中のお客様は、専用フォームよりお問い合わせください。
クライムのサポートメニューはこちら

クライムサポートメンバー
私たちがサポートを担当します

日本語ドキュメント

米国のHiT Software社で開発され、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。

また、当サイトから日本語ドキュメントをダウンロードできます。
動画による製品デモも展開しています。
カタログ・資料はこちら ≫

保守サポートサービス

初年度は保守サポートへのご加入は必須となっております。次年度以降は任意です。
出荷から1年間の下記のサポートと日本語ドキュメントが含まれます。
 1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
 2.Eメール・電話・専用フォームでの技術的なお問合せ
   株式会社クライム サポートデスク
   TEL: 03-3660-9336
   受付時間 : 9:30 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
   お問い合わせフォーム: ご契約者さま専用のお問い合わせフォームをご用意しております。

【スクリプト・関数・APIのサポート範囲に関して】
スクリプト・関数・APIはレプリケーションや設定運用の補助的な機能として提供しています。これらはお客様責任にてご使用いただきますようお願いいたします。サポートに関しては下記の通りとなります。
<サポート対象>
○実現可否の調査
○サンプルの提供

<サポート範囲外>
×コーディング方法
×動作・パフォーマンス検証

コーディング方法に関しては弊社ドキュメントサイトにて公開している資料をご利用ください。またAPIリファレンスに関しては製品版・評価版に同梱されている英語版のみの提供となります。

クライムは
IBM Business PartnerIBMビジネスパートナーに加盟しています。
Oracle Partner Networkオラクルパートナーネットワークに加盟しています。

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