株式会社クライム

クラウド対応ソリューション
AWS対応ソリューション特集
Azure対応ソリューション特集
CloudBerry Backup
Zerto(ゼルト)
HyTrust(ハイトラスト)
チャート・レポート・ダッシュボード
EspressChart(エスプレスチャート)
EspressReport(エスプレスレポート)
EspressDashboard(エスプレスダッシュボード)
EspressReportES(エスプレスレポートES)
仮想化
Veeam Backup & Replication
(ヴィーム バックアップ & レプリケーション)
Veeam Essentials
Veeam ONE(ヴィームワン)
Zerto(ゼルト)
Veeam Management Pack for System Center
Infinio Accelerator(インフィニオアクセラレータ)
5nine Manager(ファイブナインマネージャー)
HyTrust(ハイトラスト)
データベース・アクセス
DBMoto(デービーモト)
DB2Connectivity(コネクティビティ)
Stambia(スタンビア)
System Center管理パック
VeeamMP(ヴィームエムピー)
製品一覧ページへ
技術資料
総合FAQサイト
総合ドキュメントサイト
製品別テクニカルブログ
クライムYouTubeチャンネル
テクニカルサポート
Web遠隔サポート
テクニカル専用問合せフォーム
導入ご検討中の方
リアルタイムWEBデモ
無料評価版取り扱い製品
イベント&セミナー
開催セミナー一覧
製品別個別セミナー
会社情報
会社概要
採用情報
プレスリリース
地図・アクセス
東京本社
大阪営業所
柏コールセンター
ユーザ会

東京:03-3660-9336 大阪:06-6147-8201
平日 9:00~18:00


サポート体制

DBMotoを安心してご使用いただけるよう、
設計、導入、運用までを弊社がワンストップで丁寧にサポートいたします。

※サポートサービスご契約中のお客様は、専用フォームよりお問い合わせください。
クライムのサポートメニューはこちら

クライムサポートデスク

クライムサポートメンバー
私たちがサポートを担当します

日本語ドキュメント

米国のHiT Software社で開発され、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。

また、当サイトから日本語ドキュメントをダウンロードできます。
動画による製品デモも展開しています。
カタログ・資料はこちら

保守サポートサービス

初年度は保守サポートへのご加入は必須となっております。次年度以降は任意です。
出荷から1年間の下記のサポートと日本語ドキュメントが含まれます。

スクリプト・関数・APIのサポート範囲に関して

スクリプト・関数・APIはレプリケーションや設定運用の補助的な機能として提供しています。これらはお客様責任にてご使用いただきますようお願いいたします。
サポートに関しては、DBMotoが提供している各関数やAPIの実行結果のみをサポートします。スクリプトの作成や作成されたスクリプトの動作結果についてはサポートしておりませんので、ご了承ください。

APIリファレンスに関しては製品版・評価版に同梱されている英語版のみの提供となります。

クライムは、
IBM Business Partner IBMビジネスパートナーに加盟しています。
Oracle Partner Network オラクルパートナーネットワークに加盟しています。




ホーム
概要
レプリケーションモード
活用例
構成例
DR構成
対応DB
システム要件
機能
特長
レプリケーション
運用
設定・処理の流れ
AS/400特集
クラウド対応
資料
カタログ・技術資料
導入事例
他社製品との比較
ホワイトペーペー
購入
導入ご検討中の方
ライセンス体系
サポート体制
15日間無料評価版
お問合せ・お見積
よくある質問
テクニカルブログ
DBMotoの最新情報をテクニカルブログで配信しています。

© 2007-2017 Climb Inc.