株式会社クライム

クラウド対応ソリューション
AWS対応ソリューション特集
Azure対応ソリューション特集
CloudBerry Backup
Zerto(ゼルト)
HyTrust(ハイトラスト)
チャート・レポート・ダッシュボード
EspressChart(エスプレスチャート)
EspressReport(エスプレスレポート)
EspressDashboard(エスプレスダッシュボード)
EspressReportES(エスプレスレポートES)
仮想化
Veeam Backup & Replication
(ヴィーム バックアップ & レプリケーション)
Veeam Essentials
Veeam ONE(ヴィームワン)
Zerto(ゼルト)
Veeam Management Pack for System Center
Infinio Accelerator(インフィニオアクセラレータ)
Maxta(マクスタ)
5nine Manager(ファイブナインマネージャー)
HyTrust(ハイトラスト)
データベース・アクセス
DBMoto(デービーモト)
Allora(アローラ)
DB2Connectivity(コネクティビティ)
dspMigrate(dspマイグレート)
System Center管理パック
NiCE(ナイス)
EView(イービュー)
VeeamMP(ヴィームエムピー)
製品一覧ページへ
技術資料
総合FAQサイト
総合ドキュメントサイト
製品別テクニカルブログ
クライムYouTubeチャンネル
テクニカルサポート
Web遠隔サポート
テクニカル専用問合せフォーム
導入ご検討中の方
リアルタイムWEBデモ
無料評価版取り扱い製品
イベント&セミナー
開催セミナー一覧
製品別個別セミナー
会社情報
会社概要
採用情報
プレスリリース
地図・アクセス
東京本社
大阪営業所
柏コールセンター
ユーザ会

本社:03-3660-9336大阪:06-6147-8201平日 9:00~18:00

クライムトップ > 製品・サービス > DB2 Connectivity > サポート体制

サポート体制

DB2 Connectivity を安心してご使用いただけるよう、
設計、導入、運用までを弊社がワンストップで丁寧にサポートいたします。


クライムのサポートメニューはこちら

日本語ドキュメント

米国のHiT Software社で開発され、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。

また、当サイトから日本語ドキュメントの一部をダウンロードできます。
動画による製品デモも展開しています。
詳細資料はこちら ≫

ご購入初年度サポートサービス

ライセンス価格には出荷から1年間の下記のサポートと日本語ドキュメントが含まれます。
 1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
 2.Eメール・電話での技術的なお問合せ
   株式会社クライム サポートデスク
   TEL: 03-3660-9336
   E-mail: ご契約者さま専用のメールアドレスをご用意します。
   受付時間 : 9:30 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

クライムは
IBM Business PartnerIBMビジネスパートナーに加盟しています。
Oracle Partner Networkオラクルパートナーネットワークに加盟しています。

保守サポートサービス(オプション)

2年目以降の下記のサービスです。
 1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
 2.Eメール・電話での技術的なお問合せ(出張サポートは除きます)
   ご契約者さま専用のメールアドレスをご用意します。
   受付時間 : 9:30 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

リアルタイムWebデモのお申込みはこちら 無料評価版のお申込みはこちら お見積・ご購入窓口はこちら 電話・メールでのお問い合わせ・お見積はこちら