HyTrustの技術お問い合わせ時に必要な情報


評価版・製品版のHyTrust KeyControl/DataControlをご使用時に技術的なお問い合わせをしていただく際は、下記の情報をご提供お願いいたします。

  • HyTrustのバージョン

HyTrustのWebコンソールへアクセスし、Settingsタブ > System Settings > Licenseをクリックします。


そして、Current Versionにて記載されているバージョンを確認します。(ビルド番号を含む)

  • HyTrustのログファイル

HyTrustのWebコンソールへアクセスし、Settingsタブ > Support > Download Logsをクリックします。

表示されたポップアップ画面にて、Create Bundleをクリックします。

項目にてすべてYesを選択し、Createからログファイルを生成します。
※Passphraseにて、ファイルの暗号化も可能です。
暗号化を行った場合、ログご提供時にパスワードも併せて展開ください。

Createdの日時が更新されたことを確認し、Downloadボタンからファイルをダウンロードします。

関連トピックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください