Amazon S3 Glacierにバックアップする方法


Amazon S3 GlacierのVaultへの直接の保存はv6.3からサポートされなくなりました。Glacierに保存するにはAmazon S3のサービスの一部であるストレージクラスとして登録する必要があります。

  1. メインメニューのAdd Storage Account(ストレージアカウントの追加)をクリックし、Amazon S3 を選択します。

  2. ストレージアカウントの名前を入力し、アクセスキーとシークレットキーを指定して、データを保存するバケットを選択します。バケットは新規で作成するか、既存のものを選択します。

  3. Amazon S3アカウントを追加したら、バックアップ計画を作成します。
  4. バックアップ計画設定の「圧縮と暗号化オプション」ステップにて使用可能なストレージクラスのリストから「Glacier」を選択します。

  5. バックアップ計画の構成が完了したら、このバックアップ計画を実行してプロセスを開始します。

関連トピックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください