既存ツールの不満を簡単に解消! AWS環境の保護ならN2WSにおまかせ Webセミナー録画


https://www.climb.co.jp/soft/webseminar/2020/0416/

AWS環境のバックアップは、責任共有モデルという性質上ユーザ側で確実に取得しておく必要があります。
N2WS Backup & RecoveryはAWSネイティブのスナップショットをトリガーするだけでなく、静止点の担保や世代管理、低コストなS3ストレージクラスへのアーカイブ、ファイルレベルでのリストアなど、ユーザ目線に立った使いやすいバックアップを構成することが可能です。

最新リリースではS3 Glacierストレージクラスに対してのアーカイブが実装されたため、
EBSスナップショットの長期間保持についてよりコストを抑えることが可能となりました。
クライムであれば日本語で技術サポートも行っておりますので、是非とも一度評価版にて簡単にバックアップが構成できることをお試し下さい。

関連トピックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください