Blocky for Veeam : シンプルで即利用可能なVeeamのためのランサムウェア保護


 

Veeamにランサムウェア対策のために複雑性を追加しないでください。Blocky for Veeamが20分で即座にランサムウェア・プロテクションを提供します。

最初に:

Veeamは、そのシンプルさと費用対効果の高さから、バックアップ・ソリューションとして人気があります。ランサムウェア対策も同様に簡単であるべきです。Blocky for Veeamは、複雑さを削除し、また予算を抑え、堅固なランサムウェア保護を提供します。

問題点:

中堅中小企業(SMB)は、厳しい予算や限られたITリソースなど、独自の課題に直面しています。ランサムウェアの脅威の高まりにより、迅速な対策が求められていますが、SMBにとって最も必要なことは、複雑でコストのかかるソリューションで既存の課題をさらに複雑にすることではありません。アイデアは簡単です。新しいサーバ、追加ストレージ、またはその他のオーバーヘッドを必要とせずに、既存のVeeamインフラストラクチャに堅牢なランサムウェア保護を追加することです。

ソリューション:

SMBが既存のVeeamインフラストラクチャにBlockyを追加することは、これらの課題に正面から取り組む唯一のランサムウェア保護ソリューションを選択することです。Blockyは、20分以内にWindows VBRを不変のゼロ・トラスト・リポジトリに瞬時に変換します。この強力なソリューションは、Windows ReFSおよびNTFSボリュームをランサムウェア攻撃から保護し、Linux、追加ハードウェア、特殊なサーバやストレージを必要としません

結果:

1. ランサムウェア対策実証: 迅速かつ効果的に、Veeam Windowsサーバを、最大限の保護のために、不変のハード化されたリポジトリに変換します。
2. コスト効率: Blockyの既存のVeeamインフラストラクチャとのシームレスな統合は、ハードウェアの追加費用を必要としません。
3. 時間の節約: ITチームは、通常時間のかかる複雑な統合作業を回避することができ、代わりに他の重要な作業に集中することができます。

VeeamにBlockyを選択することで、SMBはデータ保護戦略を強化できるだけでなく、複雑でなく、予算に優しく、効率的な方法でそれを行うことができます。Blockyが包括的なランサムウェア・ソリューションをすぐに提供し、複雑なレイヤーを追加する必要はありません。

関連トピックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください