弊社営業時間内(9:00~18:00)となります。
プロダクションサポートの場合、
弊社営業時間外はメーカーの英語サポートのみとなります。
現在新型コロナウイルスの感染対策として、従業員の時差出勤を実施しております。
このため当面はサポート受付時間は以下の通りとなります。
< 平日 10:00 ~ 17:00 >
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
DB2Connectivity -購入サポート
弊社営業時間内(9:00~18:00)となります。
プロダクションサポートの場合、
弊社営業時間外はメーカーの英語サポートのみとなります。
現在新型コロナウイルスの感染対策として、従業員の時差出勤を実施しております。
このため当面はサポート受付時間は以下の通りとなります。
< 平日 10:00 ~ 17:00 >
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
EspressChart -購入サポート
サポート期間内の場合、無償でバージョンアップをお客様自身で行うことができます。
また、弊社でもバージョンアップ作業(有償)を行っています。