はい、含まれます。
- Web5月22日(水) 脱VMware!Nutanix AHVへVeeamで簡単V2V、移行後も「まるっと」データ保護
- セミナー情報一覧
- イベント5月16日(木)~17日(金) 【大阪】日経クロステックNEXT 関西 2024に出展します
- イベント情報一覧
Veeam ONE
ソフトのメニュー類は日本語には未対応です。
しかし、製品の操作マニュアルや、Veeam ONEによって提供されているレポートの説明などのマニュアルが日本語で用意されておりますので、問題なく使用可能です。
また、Veeam ONEによって提供されているアラートに付随するナレッジベースはシンプルな英語で作成されておりますし、コピー&ペーストすることもできますので、翻訳ソフトを使用していただくことで十分、内容は理解できるかと思います。
Veeam ONE
サポート期間内の場合、無償でバージョンアップをお客様自身で行うことができます。
また、弊社でもバージョンアップ作業(有償)を行っています。
DB2Connectivity -購入サポート
弊社営業時間内(9:00~18:00)となります。
プロダクションサポートの場合、
弊社営業時間外はメーカーの英語サポートのみとなります。
現在新型コロナウイルスの感染対策として、従業員の時差出勤を実施しております。
このため当面はサポート受付時間は以下の通りとなります。
< 平日 10:00 ~ 17:00 >
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。