Contract No.はユーザがVeeam/クライムとのサポート・保守に加入した最新(または最後)の追跡番号です。
この番号はユーザのライセンス・ポータルでも確認することができます。
お問い合わせの際にはサポート・保守更新時には必ず必要になりますので、Contract No.をご連絡ください。
サポート・保守が更新されますと、暫くした後、新たなContract No.がアサインされます。
以前のContract No.では追跡ができなくなります。
- Web9月17日(水) 物理サーバのバックアップも直接クラウドへ!障害・災害・ランサムウェアに備える最新バックアップアーキテクチャ
- Web10月8日(水) AWS/AzureのデータをWasabiにバックアップ!クロスクラウド運用でデータ保護をより強固に!!
- セミナー10月9日(木) 【オンライン】Veeamハンズオンセミナー ランサムウェア対策(Wasabi活用)編
- Web10月22日(水) 【バックアップのランサムウェア対策】Veeamバックアップ保存先 5選!
- セミナー情報一覧
- イベント10月16日(木)-17日(金) 【東京】日経クロステックNEXT 東京 2025 に出展します
- イベント10月29日(水) 【大阪】ユーオス関西 IT POWER UP フェア2025 に出展します
- イベント10月30日(木)-31日(金) 【福岡】DXPO福岡 ITインフラ・セキュリティ展 に出展します
- イベント11月12日(水)-15日(土) 【姫路】第45回 医療情報学連合大会 に出展します
- イベント情報一覧