Contract No.はユーザがVeeam/クライムとのサポート・保守に加入した最新(または最後)の追跡番号です。
この番号はユーザのライセンス・ポータルでも確認することができます。
サポート・保守更新時には必ず必要になりますので、Contract No.をお問合せください。
サポート・保守が更新されますと、暫くした後、新たなContract No.がアサインされます。
以前のContract No.では追跡ができなくなります。
- Web7月16日(水) 無くなってからでは遅い!「Google Workspace」のバックアップ手法をご紹介
- セミナー7月17日(木) 【オンライン】Veeamハンズオンセミナー ランサムウェア対策(Wasabi活用)編
- Web7月23日(水) Veeamユーザー必見!「東・西日本リージョン対応」のVeeam専用クラウドストレージで簡単ランサムウェア対策
- Web8月6日(水) SaaSで簡単導入!バックアップとランサムウェア対策を両立する最新ソリューション「Climb Cloud Backup & Security」を徹底解説
- セミナー情報一覧
- イベント情報一覧